スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝日新聞(12/21)で、本をご紹介いただきました。 

今日(12/21)の朝日新聞『BOOK TIMES 』本の特集ページに、
『心と脳のストレスを洗い流す 号泣セラピー』の紹介記事が出ていました。

前もって聞いていなかったので、見つけてびっくり。

現代人にもっと涙が必要なわけ。涙でストレスが和らぐわけ。
本の内容をわかりやすく説明していただきました。

お手許に朝日新聞がある方、ぜひ、ご一読ください。


本をご購入いただけましたら、竹内の手づくり出版記念キャンペーンも、お見逃しなく。
12月31日までです。ぜひ、こちらから、ご登録ください。
ご愛読感謝キャンペーン
スポンサーサイト

『日経ウーマン』に、竹内好美のインタビュー記事が載ります。 

先週、『日経ウーマン』の取材を受けました。

取材のテーマは、

『「ひとり時間」で自分を変える!』

というもので、40ページの特集の中で、2ページ分の記事になります。

先の見えない時代、ひとりの時間を持ち、自分を静かに見つめることで、
心を強くすることが必要。
そのために、ひとり時間をどういうふうに過せばよいか、
というお話をさせていただきました。

『心と脳のストレスを洗い流す 号泣セラピー』の本を読まれた
『日経ウーマン』の記者の方が、本に書かせていただいた「自己一致」こそ、
ひとり時間の過ごし方のキーワードではないか。
と思われたことで、この取材が実現しました。

記事は、『日経WOMAN』 2012年2月号(1月7日発売)に掲載になります。

私の記事以外も、素敵な特集になると思います。
ぜひ、ご覧ください。


『心と脳のストレスを洗い流す 号泣セラピー』の出版記念キャンペーンは、
12月31日までです。ぜひ、こちらから、ご登録ください。
ご愛読感謝キャンペーン

さらに、週末使える「号泣映画セレクション100」、いま書いています。
ぜひ、『心と脳のストレスを洗い流す 号泣セラピー』ご購入の上、ご応募ください。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。