 


本屋さんにあります。『ガラスのハートのきたえ方』 

いくつか本屋さんをまわって、文庫の棚を見てきました。

『ガラスのハートのきたえ方
    ダイヤモンドの強さを手に入れる30日間特別レッスン』

どの本屋さんでも、PHP文庫の平台に、数冊積まれていました。

表紙は、ネイビーブルーというか、紺色に近い青紫というか、あまり文庫本の表紙では見かけない色。

表紙の真ん中には、ハートをかたどった輝くダイヤモンド。

ピンク文字のタイトルもかわいらしくて、文庫本の平台ではちょっと特別な目立ち方をしていました。

少しでもお客様の目にとまり、手に取っていただけたらうれしいです。

表紙が目立つだけではなくて、中身もユニークです。

ガラスのハートの持ち主、キズつきやすい人のために書いた書き下ろしですが、キズつきにくい人も、日常的にメンタルを整えるのにも役立つと思います。

ぜひ、お読みください。

書店が近くにない方、お時間がない方は、
アマゾンなどのネット書店でもお求めになれます。
こちらから、どうぞ。

