 


「いいはなシーサー」終わった~! 

「いいはなシーサー」、先週をもって番組終わってしまいました。

ガーン!

勝手に利用させていただいていたオフィシャルサイトも、
トップページは、「2年間ありがとうございました」メッセージに変わっています。
もうすぐなくなってしまうかもしれませんが、
「いい話ファイル」には、このリンクから
http://www.tv-asahi.co.jp/e8743/contents/file/cur/

かろうじて行くことができます。
これもいつ消されてしまうかもしれないので、
まだ読んでいない方は、ぜひお目通しください。

こういう番組は続けてこそ価値があると思うのに、残念だなあ。
「新番組にすれば、とりあえず、視聴率は上がる」
そういう考え方は、もう、いまの時代に合っていないと思いますよ。
テレビ局のみなさん。
いい番組は、長く続けましょうよ。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunworks.blog16.fc2.com/tb.php/104-d73e0de8

