スポンサーサイト 


台風18号が近づいています。 

非常に強い台風18号。
東京には明日やって来るようです。
九州、四国はもうすでに暴風域に入っているのですね。

最近、東京では、「直撃」といっていてもなんとなく逸れて通過することが多くて、
台風危機管理感が弱くなっていました。
でも、今回の18号は、本当に容赦ないようなので、
ベランダプランターその他、避難させないといけませんね。


日本列島、大変ですが、
メルマガ「1日10分 1年で創る自分史」は、
10月9日(金)発行します。

まだ、ご登録されていない方は、
↓ぜひ、こちらからご登録ください。
http://archive.mag2.com/0000289134/index.html

コメント

明日暴風警報がでると 休校になるので 授業前後は その話題で持ちきりでしたe-454
警報出てほしいけど 被害はないことを願うっていう気持ちですe-95
タケさんのところでも 被害がないことを願っていますe-420

台風ですね。

sakura-sunsunさま

学生時代と台風って、微妙な関係ですよね。
臨時休校はうれしいけれど、水害は困る。

大人になると、なにがなんでも仕事休めないこともあるので、
とにかく台風は夜明けまでに行っちゃってください。
そう祈るばかりになってしまいますね。


> 明日暴風警報がでると 休校になるので 授業前後は その話題で持ちきりでしたe-454
> 警報出てほしいけど 被害はないことを願うっていう気持ちですe-95
> タケさんのところでも 被害がないことを願っていますe-420
  • [2009/10/07 23:40]
  • URL |
  • 自分史プロデューサー タケ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~!
台風被害はなかったですか~?
大阪も、台風直撃~と言われてても
大体がそれるので、のんきに構えてた
んですが、今回は本当に襲って来たので久しぶりにコワいと感じましたね…

Re: タイトルなし

ちるざるさま

こちらは、大丈夫でした。
朝はすごい強風でJRは全線止まりました。
でも、快晴になりすごくキレな雲が飛んでいました。
でも、被害のあった地方の方は、早く復旧されるとよいですね。

> こんばんは~!
> 台風被害はなかったですか~?
> 大阪も、台風直撃~と言われてても
> 大体がそれるので、のんきに構えてた
> んですが、今回は本当に襲って来たので久しぶりにコワいと感じましたね…
  • [2009/10/09 19:50]
  • URL |
  • 自分史プロデューサー タケ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunworks.blog16.fc2.com/tb.php/107-b40d7624

