スポンサーサイト 


メルマガ3号は、5月8日金曜日午前中に発行します。 

連休最後の日。
なんだか、あっさり終わってしまったかんじがします。
最後の最後、天気がくずれて土砂降りになってしまったのも、
「あああ、終わったな」感を強めていますね。

私は、明日は帰宅が遅くなりそうなので、連休最後の仕事(?)として、
メルマガの配送手続を完了しました。
最初は、発行ツールの取扱にずいぶん手間取って試行錯誤しましたが、
だんだん慣れてきて、作業時間も短縮できるようになりました。

メルマガ、まだご登録されていない方がいらっしゃったら、ぜひ、ご登録ください。
左の柱のメルマガ登録に、あなたのメールアドレスを入れていただくだけで、簡単にご登録できます。
たくさんの方が読んでいただけると、書いている私もご機嫌で発行できます。

どうぞ、よろしく、お願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunworks.blog16.fc2.com/tb.php/14-b4e465e6

