 


「まだまだうまくなりたい」by 中山雅史 

ジュビロ磐田を解雇されて、Jリーグのトライアウトに挑戦した中山雅史選手。

42歳の中山は、52人の若いライバルに交じって、
特別厳しいマークにあって、ゴールを決めることはできなかったようです。
 
「中山を止めれば、目立てるという雰囲気は感じた。
自分としてもそれをかいくぐれば、評価を得られると思っていた」

でも、トライアウトが終わった後のインタビューで、

こんな歳になりましたけど、
まだまだ上手くなりたい。


いつまでも主役であり続けようとする意志が、
とてもカッコいいと思いました。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunworks.blog16.fc2.com/tb.php/147-46a0f839

