 


朝から映画を。 

来年、2月から、日本全国の映画館で開催される

午前十時の映画祭
何度見てもすごい50本
http://asa10.eiga.com/

お客の入りの少ない午前中を使うというのは、なかなかよい企画です。
上映作品50本、ほとんど見ていると思いますが、
あまりテレビでもオンエアしない映画も結構あります。
午前中時間があるときは、もう一度、映画館で見てみたいですね。

私が狙っているのは、「ある日どこかで」「薔薇の名前」「アパートの鍵貸します」「フォローミー」「バベットの晩餐会」あたりでしょうか。

メルマガ「1日10分 1年で創る自分史」36号、
25日(金)発行します。
こちらも、よろしく、お願いします。
http://archive.mag2.com/0000289134/index.html

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunworks.blog16.fc2.com/tb.php/154-7315abf8

