 


倉嶋厚『やまない雨はない』オンエア 

以前、<自伝・自分史・その周辺36>でレビューした『日本の空を見つめて』。
その作者である倉嶋厚さんの『やまない雨はない』が、TV朝日でオンエアされるんですね。

TV朝日 ドラマスペシャル
やまない雨はない
3月6日(土)よる9時
http://www.tv-asahi.co.jp/yamanai/

主演の渡瀬恒彦さんは、かなり好きな俳優さんです。
辛い話ですが、見てみようと思います。

最近、自分でレビューを書くものも、ドラマを見ていても、また、自分の周辺にも、
「うつ病」があまりにも多く存在することに驚きます。
いままで普通に生きてこられた人々を、うつ病という閉塞の中に追いやってしまう時代の空気なのでしょうか。

私自身も、いつなるかわからないと思いながら、もし、自分より苦しい状況の人がいれば、
なんとか、できる範囲で援助の手を差し伸べたいと思っています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunworks.blog16.fc2.com/tb.php/198-52b8a9a7

