スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成功する自己イメージを確立する。 

あなたは、5つの「強み体験エッセイ」を書き上げています。
5つのエッセイは、あなたが生きてきた人生のハイライトを描き出したものですから、そこには、気持ちが昂揚し、自信に満ちて、成功を獲得したあなたが存在します。

5つのエッセイを並べて読んでみると、自分がどのような条件で、どのようなときに成功を獲得できるのかが鮮明にわかるようになると思います。

5つの成功体験で、あなたのなかに、成功する自己イメージを創り上げましょう。

成功するときのあなたは、

◆ どんなふうに立っているのか。
◆ どんなふうに呼吸しているのか。
◆ どんなふうに声を出すのか。
◆ どんなふうに思考するのか。
◆ どんなふうに人に影響を与えるのか。
◆ どんなふうに決断するのか。
◆ どんなふうに行動するのか。


5つの強みエッセイには、「成功する自己イメージ」が記されているはずです。

それは、あなた自身の生き方の教科書になるでしょう。

決断ができなくて、考え込んでしまうとき。
仕事が頓挫して、どうすればよいかわからなくなったとき。
なぜか、パワーダウンしていると思うとき。
人と込み入った話をするのが面倒に感じられるとき。
なにもかも、投げ出したくなったとき。

長い人生です。いろんなことがあるでしょう。
いろんな時間が流れていきます。

「今日の自分はパーフェクトじゃない」

そんな日に読み返す、5つの強みエッセイです。
読み返すことで、成功する自己イメージを再確認してください。
あなたの未来に、役立つツールになるはずです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunworks.blog16.fc2.com/tb.php/234-61b504da

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。