スポンサーサイト 


号泣セミナーを開催します。 

新しいプロジェクトのお知らせです。

竹内好美カウンセリング事務所では、このたび、涙でストレス解消、癒しの効果も期待できる

号泣セミナー

12月4日(土)13時30分から開催します。

私も含め、いまどきの日本人は、あんまり泣かなくなってしまっているのではないでしょうか?

こんな時代を生き抜いていくには、
「泣いている場合じゃないぞ」という頑張りも必要でしょう。
「嫌なことは、泣くより笑って忘れよう」という人もいますよね。

でも、大泣きして涙をどっと流すことが、メンタルの健康にとてもいいのです。
そんなお話もしながら、少人数で行う、ワークショップ形式のセミナーです。
ゆったり、安心して号泣できる環境を提供します。

号泣セミナーのくわしい内容は、ぜひ、こちらからご覧ください。

namida02.jpg
号泣セミナー

<お願い!>
このセミナーに参加し、ご自分のメルマガやブログに感想を書いていただける方はいらっしゃいませんか?
もし、いらっしゃいましたら、先着2名の方限定で、セミナー参加料を無料とさせていただきます。
「やりますよ~!」という方、ぜひ、よろしく、お願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunworks.blog16.fc2.com/tb.php/305-c16fd0fe

