 


麹町駅に、こんなの貼ってあります。 

いま、地下鉄 麹町駅の番町口出口の改札の前に、↓こんなポスターが貼られています。

IMG_5367.jpg

左側のポスターですよ。

アップにすると、こんな感じです。
IMG_7829.jpg


これは、10月に番町小学校の6年生100数人を生徒にして行った、東京コピーライターズクラブ主催のイベント、
こども広告教室」で、子供たちがつくった番町小学校のポスターを、デザインしたものです。
(竹内は、講師役で参加しました)
18点のポスターを並べると、なかなか壮観です。

世界にたった一枚の、番町小学校と東京コピーライターズクラブのコラボポスターができあがりました。

掲出期間は、今週の木曜日までだと思います。
もし、地下鉄で麹町駅近辺にお立ち寄りの機会があれば、ぜひ立ち止まって、じっくりご覧ください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunworks.blog16.fc2.com/tb.php/309-194fa1bb

