スポンサーサイト 


号泣セミナー(特別版)は、「喪失と再生」がテーマです。 

竹内好美カウンセリング事務所では、毎月「号泣セミナー」というセミナーを開催しています。
普段は、ワーッと涙を流して、日頃のストレスをきれいさっぱり洗い流すことを目的としています。

4月2日に予定していた号泣セミナーですが、中止にするか実施するかずっと考えていました。

私が参加する予定だったセミナーも、3月中のものはすべて中止になりました
お知り合いの方が講師をされるものも、ほとんど中止になったようです。
東京ではまだまだ余震が続いています。
セミナーでお集まりいただいたときに大きな余震がないとは限りません。
そのとき、安全を確保できるだろうかとも悩みました。

考えた末に、やっぱりやろうと思いました。
ただし、いつもの号泣セミナーとは少し内容を変えます。

「喪失と再生」というテーマを設定しました。

参加者の皆さまとそれぞれの喪失のストーリーをシェアしたいと思います。
また、3.11のあのとき、どうしていて、その後どんなことを体験し、これまでどんな思いを抱いてきたか。
そんな話も残らず話し尽くしたいと思います。
そして、最後には私たち自身の再生に向けた確信を得られるような、そんなセッションを持ちたいと思います。

今回に限り、セミナー料金は2,000円とさせていただきます。
そして、それらは義援金として被災地へ送ります。


中止ではなく、いまの思いをそんなかたちで、結実させたいと思います。

ご賛同いただける方、ぜひ、こちらからお申込みください。

号泣セミナー予約フォーム


詳細は後ほど、こちらからお送りさせていただきます。
たくさんの方のご参加をお待ちしております。

竹内好美カウンセリング事務所
ホームページへ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunworks.blog16.fc2.com/tb.php/352-66e5a22c

