スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グループで体験する、「癒し」があります。 

竹内が開催、講師を務める、「号泣セミナー」をご紹介します。

「号泣セミナー」では、参加者の皆さま、お一人おひとりのお話を、丁寧に聴かせていただきます。

あるときは、話し手になり、あるときは聴き手になり、立場を変えながら、それぞれの思いを共有します。

話す人は、自分の言葉を無条件に聴いてもらうことによって、これまで押さえ込んできた思いに気づき、封印してきたものを解放することができます。

聴く側も、ただ聴くだけではありません。
人の言葉に耳を傾け、あたかも、自分の体験のように受け止める経験を通して、共感の力を高めることができます。

号泣セミナーで、人の話を聴いていたのに、自分自身の心も癒されるような、体験をされる方がたくさんいらっしゃいます。

号泣セミナーにお越しになられた方は、皆さん、とても素敵な笑顔でお帰りになります。


直近の号泣セミナーは、
3月17日(土)、名古屋で開催します。
ただいま、参加者募集中です。
ご一緒に、癒し体験しませんか?

3月24日(土)は、東京で開催します。
こちらも、参加者募集中です。

号泣セミナーの詳細と、参加申し込みは、こちらから、どうぞ。

号泣セミナーHP

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunworks.blog16.fc2.com/tb.php/412-791b3f8c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。