スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29日は、号泣セミナー。30日は、Mr.サンデー。 

先日、フジTVの「Mr.サンデー」という番組で、「涙」についての取材を受けました。

インタビューと模擬セミナーの撮影をしていただきましたが、編集されて、どんな感じの内容になるかは、よくわかりません。

突然の大事件でスケジュール変更にならなければ、30日(日)の「Mr.サンデー」で放送になります。

そのときの模擬セミナーは、私がいつもやっている号泣セミナーを、短時間でぐっと圧縮して行ったもの。

3人の方にご参加いただいて、ワークの中身は、そのままやってみました。

番組では、参加された方の感想も聞けるはずです。


さて、本番の「号泣セミナー」は、6月29日(土)、東京で開催します。

こちらは、いつもどおり、4時間のフルサイズ。

みっちり時間をかけて、いろいろなワークを通して、それぞれの方の心のなかに踏み込んで、感情を解放ます。

ふだんあまり泣けない方、泣くことを我慢してしまう方、
すっきり上手に泣いて、ストレスを洗い流すテクニックを伝授します。

この機会に、ぜひ、号泣セミナーにご参加ください。

号泣セミナー 東京 6月29日。
詳細、お申し込みは、こちらからどうぞ。

号泣セミナー 東京

■号泣セミナーは、本でも体験できます。



竹内好美カウンセリング事務所
ホームページへ


↓押してください。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
      

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunworks.blog16.fc2.com/tb.php/451-555ae520

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。