スポンサーサイト 


メルマガ11号、とうとう明日発行します。 

たいへんお待たせしました。

メルマガ「1日10分 1年で創る自分史」

やっとのことで、7月7日火曜午前中に、発行できる運びとなりました。
お待ちいただいた皆さまには、ご心配をおかけしました。

まぐまぐのメンテナンスが予定より伸びてしまったようなのですが、
それに加えて、まぐまぐからメンテナンスの進展状況、復旧の見通しについての連絡がなにもなかったことで、発行人として、気掛かりをさらに募らせてしまいました。

週一で発行という、よいペースも少し乱れてしまいましたので、また意識してペース調整をいたします。

まだご登録いただいていない方、本日中にご登録いただければ、メルマガ11号がお手許に届きます。
ぜひ、左の「メルマが登録」のフレームから、ご登録ください。

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunworks.blog16.fc2.com/tb.php/48-c51e000f

